えふえふは、福島市を中心に観光スポット、グルメ、イベント情報等をお伝えしているメディアサイトです。あなたのお店情報をどこよりも詳しく掲載してみませんか?集客効果は抜群!

伊達市

伊達市で桃買うならココ!絆だて農産物直売所3Q9をレビュー!

絆だて
えふえふ

近所の有志の方で作った直売所のようです。桃ファンの方はすぐに向かいましょう。

伊達市箱崎地区に、地元の採れたて野菜を販売している農産物直売所3Q9があります。

オープンしたばかりの新しいお店です。

茶箱の自宅用桃やジェラートも販売しています。

えふえふ

伊達橋、震災で破損して渡れないので注意です。

伊達市の桃が買える直売所3Q9の場所はどこ?

仮店舗としてオープンしたそう

住所は、〒960-0502 福島県伊達市箱崎山ノ下6、にあります。

えふえふ

駐車場は店舗前にありますね。4,5台分かな。

手指用アルコール

コロナ対策もバッチリです。

絆だて 農産物直売所3Q9をレビュー!

自宅用桃
価格は500円~800円程度
えふえふ

採れたての新鮮な野菜や果物がいっぱいです。

自宅用桃とジェラートを買ってきました!

えふえふ

最高です。

桃とキウイのジェラート
えふえふ

桃も当然美味しいんですが、キウイも美味しかったです。

桃ジェラード
桃のジェラート
キウイのジェラート

桃の美味しい食べ方

美味しく食べるコツ

甘味が減ってしまうので、冷蔵庫の保存は×

硬い桃を柔らかくしたい場合は、常温で1~2日、日陰や風通しの良いところで保管

30分~1時間前に冷蔵庫で冷やしてから食べると甘味と旨みが引き出せます

えふえふ

絆だて3Q9のスタッフの皆様、とても親切です。

さいごに

茶箱の自宅用桃

NPO法人 絆だて 農産物直売所3Q9では、朝採れたての新鮮な野菜や果物を購入することができます。

2022年7月20日(水)にオープンした店舗です。

桃が好きな方、自宅で美味しい桃を食べたい方は是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

えふえふ

国道4号線方面から来ると、伊達橋が地震で破損して渡れないから注意してね。

NPO法人 絆だて 農産物直売所3Q9の詳細情報

名称NPO法人 絆だて 農産物直売所3Q9(サンキューキュー)
住所〒960-0502 福島県伊達市箱崎山ノ下6
電話番号090-1374-4139
営業時間9:00~12:00 7月20日(水)~9月30日(金)
定休日なし
駐車場店舗前に4,5台程度
おすすめポイント自宅用桃(茶箱)がお得に買える
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 安藤康之

WEBコンテンツ制作、WEBマーケッター、SEOアフィリエイター/えふえふ(編集長)の安藤です。福島市を中心に地元を盛り上げる活動をしています。地域情報メディア『えふえふ』を通じて地域貢献ができればと思っています。本気でWeb集客に興味のある方を応援します!福島市在住。

-伊達市
-,