えふえふは、福島市を中心に観光スポット、グルメ、イベント情報等をお伝えしているメディアサイトです。情報の濃さなら地域ナンバー1。集客効果は抜群です!

伊達郡 川俣町

川俣町でランチ!シャモレストラン Shamoll(シャモール)の親子丼をレビュー!

シャモ親子丼
えふえふ
えふえふ

川俣シャモ、みんな食べたほういいと思う。んまいから。

伊達郡川俣町鶴沢東にあります、川俣シャモレストラン『Shamoll(シャモール)』では、美味しい川俣シャモの料理を食べることができます。

川俣シャモの天丼や焼き鳥、ステーキなどメニューも豊富です。

今回は、親子丼に迫っていきます。

シャモールのHPはこちら

川俣シャモレストラン、シャモールの場所はどこ?

住所は、〒960-1406 福島県伊達郡川俣町鶴沢東、道の駅かわまた内にあります。

えふえふ
えふえふ

駐車場は、道の駅かわまたなので広いですね。

この看板が目印です。

えふえふ
えふえふ

建物がちょっと奥にあるから気を付けてね。

川俣シャモの親子丼をレビュー!

えふえふ
えふえふ

親子丼980円、普通盛りです。鶏肉もとっても柔らかいです。満足できます。

あたたかく、とろっとろです。

えふえふ
えふえふ

七味唐辛子をかけると、さらに美味しいです。少しピリッとして食が進みますよ。

メニューはこんな感じ!

購入は券売機!

えふえふ
えふえふ

入口入ると右手にあります。ご飯大盛無料です。

お茶はセルフサービス

えふえふ
えふえふ

店内は白を基調としてて、とても雰囲気が良いです。綺麗です。

さいごに

道の駅かわまた内にあります、川俣シャモレストランシャモールでは、美味しい川俣シャモを使った親子丼を食べることができます。

専門店ということもあり、種類も豊富です。

川俣ブランドの美味しい川俣シャモを食べてみたい方は、是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

えふえふ
えふえふ

また、食べに行こうと思います。

シャモールのHPはこちら

川俣町シャモレストラン Shamoll(シャモール)の詳細情報

名称川俣シャロレストランShamoll(シャモール)
住所〒960-1406 福島県伊達郡川俣町鶴沢東
電話番号024-565-5250
営業時間10:00~15:00(ランチタイムは14:00まで)
定休日火曜日
駐車場83台(道の駅かわまた)
おすすめポイント川俣ブランドの美味しい川俣シャモを食べることができる
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
安藤康之

編集長 安藤康之

WEBコンテンツ制作、WEBマーケッター、SEOアフィリエイター/えふえふ(編集長)の安藤です。福島市を中心に地元を盛り上げる活動をしています。地域情報メディア『えふえふ』を通じて地域貢献ができればと思っています。本気でWeb集客に興味のある方を応援します!福島市在住。

-伊達郡, 川俣町
-,