えふえふは、福島市を中心に観光スポット、グルメ、イベント情報等をお伝えしているメディアサイトです。情報の濃さなら地域ナンバー1。集客効果は抜群です!

福島市

【ゆきてぃ参戦】まるせい果樹園のMIXパフェとフルーツコッペサンドをレビュー!

2023年10月3日

まるせい果樹園
ゆきてぃ1
ゆきてぃ

フルーツ最高に美味しい♪9月下旬は葡萄の季節!

めっちゃ笑顔になります。

えふえふ
えふえふ

まるせい果樹園森のガーデンでは、シャインマスカットと巨峰を使用したミックスパフェ、季節のフルーツをふんだんにしようしたフルーツコッペサンドを食べることができます。

人気なので、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

まるせい果樹園のHP

MIXパフェ、まるせいフルーツコッペサンドをレビュー!

MIXパフェ

迫力あります。食べ応え抜群です。あと、重量感あります。

えふえふ
えふえふ

まるせいフルーツコッペサンド

ゆきてぃ1
ゆきてぃ

いろいろなフルーツが楽しめます。とっても美味しい♪

まるせい果樹園森のガーデンの場所はどこ?

場所は、〒960-0231 福島県福島市飯坂町平野森前27−3、にあります。

駐車場広くて止めやすいです。店舗前ね。

えふえふ
えふえふ

さいごに

まるせい果樹園では、9月下旬はシャインマスカットや巨峰をふんだんに使用したMIXパフェやフルーツコッペサンドを食べることができます。

家族連れや、友人となど、とても賑わっています。

フルーツ好きの方、葡萄が好きな方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ゆきてぃ1
ゆきてぃ

大満足!外の景色も最高♪

ゆきてぃ、フルーツ大好きやね。

えふえふ
えふえふ

まるせい果樹園のHP

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
安藤康之

編集長 安藤康之

WEBコンテンツ制作、WEBマーケッター、SEOアフィリエイター/えふえふ(編集長)の安藤です。福島市を中心に地元を盛り上げる活動をしています。地域情報メディア『えふえふ』を通じて地域貢献ができればと思っています。本気でWeb集客に興味のある方を応援します!福島市在住。

-福島市
-, ,