えふえふは、福島市を中心に観光スポット、グルメ、イベント情報等をお伝えしているメディアサイトです。情報の濃さなら地域ナンバー1。集客効果は抜群です!

福島市

福島市で24時間スイーツやアイスが買える24SweetsShop福島店をレビュー!

2024年2月7日

24スイーツショップ福島店
えふえふ
えふえふ

種類はなんと約140種類!全国の有名なスイーツが集結しました。

福島市野田町に、全国のスイーツを取り扱うスイーツ専門24時間無人販売所、『24SweetsShop福島店』が2024年2月9日(金)11時にオープンしました。

2つのインスタ映え撮影スポット、キャッシュレス対応レジ、また、美味しい食べ方は壁に掲示されているので、楽しく買い物することができます。

実際に行ってきましたので、レポート致します。

24SweetsShopのHP

24SweetsShop福島店の場所はどこ?

外観

住所は、〒960-8055 福島県福島市野田町2丁目3−18、にあります。

えふえふ
えふえふ

エルティさんの向かいです。駐車場は、店舗裏(北側)に2台です。福島駅西口方面からくると、店舗の手前を右折ですね。若干狭いので気を付けてね。

24SweetsShop福島店のスイーツをレビュー!

ブリュレドーナツ
えふえふ
えふえふ

温めて食べると最高です。

人気の商品をピックアップしました!

えふえふ
えふえふ

人気商品のサンドイッチ、りんご飴、チーズケーキ、おむすびケーキをピックアップしました。ティラミスのおむすびケーキ美味しいですよ。

24SweetsShop福島店の雰囲気はこんな感じ!

オシャレな内観①
えふえふ
えふえふ

とっても綺麗です。鏡もあります。

オシャレな内観②
撮影スポット①
えふえふ
えふえふ

商品を購入後、この前で撮影するのが流行りみたい。

撮影スポット②

様々なスイーツはこちら!

えふえふ
えふえふ

種類が豊富で、悩みます。

※タップすると拡大します

えふえふ
えふえふ

時期によって、種類も変わるようです。定期的に通うと新しい発見があります。

美味しくなる食べ方は掲示されている

えふえふ
えふえふ

スイーツを選びながら、壁の文章を読んで、美味しく食べてくださいね。

※タップすると拡大します

会計は現金用とキャッシュレス用の2台

えふえふ
えふえふ

アルコール消毒もあり、保冷剤や袋も購入できます。

2月9日(金)の夜中にも行ってきました!

えふえふ
えふえふ

人気で売り切れ商品が続出してました。ブリュレドーナツお気に入りです。

さいごに

ブリュレドーナツ

福島市野田町にある24SweetsShop福島店では、全国の有名なスイーツを販売しています。

スイーツの種類は約140種類、24時間の無人販売所なので、食べたくなったらいつでも購入することができます。

スイーツ好きの方は、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

えふえふ
えふえふ

インスタ映え撮影ポイントありますので、行ったら是非、撮影しましょう。

24SweetsShopのHP

24SweetsShop福島店の詳細情報

名称24SweetsShop(スイーツショップ)福島店
住所〒960-8055 福島県福島市野田町2丁目3−18
電話番号なし
営業時間24時間営業(2月9日(金)11時オープン)
定休日なし
駐車場店舗裏(北側)に2台、※夜間は最大8台まで駐車可能
おすすめポイント全国の有名スイーツ約140種類を取りそろえている
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
安藤康之

編集長 安藤康之

WEBコンテンツ制作、WEBマーケッター、SEOアフィリエイター/えふえふ(編集長)の安藤です。福島市を中心に地元を盛り上げる活動をしています。地域情報メディア『えふえふ』を通じて地域貢献ができればと思っています。本気でWeb集客に興味のある方を応援します!福島市在住。

-福島市
-, , ,