えふえふは、福島市を中心に観光スポット、グルメ、イベント情報等をお伝えしているメディアサイトです。情報の濃さなら地域ナンバー1。集客効果は抜群です!

広告 福島市

【ゆきてぃ参戦】福島市でアウトドア!FOMEBASEの手ぶらでBBQをレビュー!

ホームベース
ゆきてぃ1
ゆきてぃ

えごま豚焼きました♪とっても美味しい!

手ぶらでバーベキューできます。

えふえふ
えふえふ

福島市飯坂町の茂庭にキャンプやグランピング、そしてバーベキューができる施設があります。

その名も、『FOMEBASE』。

今回は、手ぶらでバーベキューSPECIAL BBQコース(大人5,000円/小人2,500円)に迫っていきます。

FOMEBASEのHPはこちら

手ぶらでバーベキューSPECIAL BBQコースをレビュー!

SPECIAL BBQコース(2人分)
ゆきてぃ1
ゆきてぃ

福島県産のお野菜、美味しいお肉や果物、スキレットスモアも楽しめます♪

FOMEBASEには、手ぶらでバーベキュープランが3つあります。

大人料金小人料金
SPECIAL BBQコース5,000円2,500円
GLAMD BBQコース4,000円2,000円
手ぶらでBBQコース3,000円1,500円
料金表

※食材、グリル、調理器具等付属、入場料込み

また、アルコールも1杯500円から準備できます。(持ち込みも可)

FOMEBASEのHPはこちら

何と言っても広くて解放感のある場所です。

手ぶらでバーベキューを楽しんできました!

手ぶらでOKのため、調理器具、箸やお皿も付いてます。

料理器具一式

手軽さが良いよね。

えふえふ
えふえふ

チェックイン後、オーナーの齋藤さんが火を起こしてくれますので、すぐにバーベキューを始めることができます。

オーナーの齋藤さんに特別に肉も切っていただきました!

FOMEBASEの雰囲気はこんな感じ!

はしゃぐゆきてぃ
ゆきてぃ1
ゆきてぃ

広いので子供たちにも楽しいと思う!

FOMEBASEの場所はどこ?

ここでチェックインします

住所は、〒960-0271 福島県福島市飯坂町茂庭 字中川原6、にあります。

入口からほんとに広いんです。

えふえふ
えふえふ

さいごに

FOMEBASEオーナの齋藤様(左)

FOMEBASEでは、手ぶらで簡単にバーベキューを楽しむことができます。

チャックイン後にすぐ火を起こしてくれるので、すぐに始めることができます。

福島市でアウトドアを楽しみたい、みんなで解放感ある場所で楽しい時間を過ごしたい方は、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ゆきてぃ1
ゆきてぃ

バーベキュー大好き〜騒ぐの大好き〜♪

バーベキューの他に、イベントも開催してるみたいです。要チェックです。

えふえふ
えふえふ

FOMEBASEのHPはこちら

FOMEBASEの詳細情報

名称FOMEBASE(ホームベース)
住所〒960-0271 福島県福島市飯坂町茂庭 字中川原6
電話番号024-596-1500
営業時間9:00~17:00
定休日不定休
駐車場あり
おすすめポイント手軽にバーベキューを楽しむことができる
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
安藤康之

編集長 安藤康之

WEBコンテンツ制作、WEBマーケッター、SEOアフィリエイター/えふえふ(編集長)の安藤です。福島市を中心に地元を盛り上げる活動をしています。地域情報メディア『えふえふ』を通じて地域貢献ができればと思っています。本気でWeb集客に興味のある方を応援します!福島市在住。

-福島市
-, ,