えふえふは、福島市を中心に観光スポット、グルメ、イベント情報等をお伝えしているメディアサイトです。情報の濃さなら地域ナンバー1。集客効果は抜群です!

喜多方市

喜多方市のラーメン一平のじとじとラーメンをレビュー!

2022年10月21日

ラーメン一平
えふえふ
えふえふ

めっさ美味しかった~。

喜多方市松山町に、美味しい水で作られた多加水麺で中太手もみ縮れ麺の美味しいラーメン一平があります。

これぞ喜多方ラーメンという自慢の味で珍しい背脂がのっています。

今回は、喜多方ラーメンで珍しいじとじとラーメンに迫って行きます。

ラーメン一平のホームページはコチラ

喜多方市にあるラーメン一平の場所はどこ?

入口

住所は、〒966-0902 福島県喜多方市松山町村松石田1453、にあります。

えふえふ
えふえふ

駐車場も25台程度可能みたい。確かに広い。

一平の看板

夜は看板が光ってます。

ラーメン一平のラーメンをレビュー!

じとじとラーメン

じとじとラーメン
えふえふ
えふえふ

背脂いっぱいね、チャーシューもとろとろです。んまいです。

チャーシューメン

チャーシューメン

ラーメン一平のメニューはこんな感じ

メニュー1
メニュー2

ラーメン一平の店内風景はこんな感じ

えふえふ
えふえふ

雰囲気が良いです。

さいごに

喜多方市にあるラーメン一平では、背脂ののった珍しい喜多方ラーメンを食べることができます。

駐車場も広く、初めてでも入りやすいお店です。

これぞ喜多方ラーメンという自慢の味を食べてみたい方は是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

えふえふ
えふえふ

リピートしたくなります。

ラーメン一平のホームページはコチラ

ラーメン一平の詳細情報

名称ラーメン一平
住所〒966-0902 福島県喜多方市松山町村松石田1453
電話番号0241-23-0699
営業時間月、火、木、金、土曜日 7:00~20:00
日曜日 7:00~18:30
定休日水曜日
駐車場25台程度
おすすめポイント喜多方ラーメンでも珍しい背脂がのっているじとじとラーメンが食べられる
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
安藤康之

編集長 安藤康之

WEBコンテンツ制作、WEBマーケッター、SEOアフィリエイター/えふえふ(編集長)の安藤です。福島市を中心に地元を盛り上げる活動をしています。地域情報メディア『えふえふ』を通じて地域貢献ができればと思っています。本気でWeb集客に興味のある方を応援します!福島市在住。

-喜多方市
-,