えふえふは、福島市を中心に観光スポット、グルメ、イベント情報等をお伝えしているメディアサイトです。情報の濃さなら地域ナンバー1。集客効果は抜群です!

南相馬市

南相馬市のゆるキャラ|のまたんの缶バッジをレビュー!

2023年1月28日

の待たん、マグネット,缶バッジ
えふえふ
えふえふ

のまたんグッズ、揃ってきました。515円でした。

道の駅南相馬の観光物産館には、南相馬市のゆるキャラ『のまたん』のマグネットと缶バッジが販売されています。

お土産や、かわいいゆるキャラとして人気を集めています。

今回は、南相馬市のゆるキャラ、のまたんのマグネットと缶バッジに迫っていきます。

道の駅南相馬のホームページはこちら

のまたんマグネットと缶バッジをレビュー!

マグネットと缶バッジのセット
えふえふ
えふえふ

観光物産館に行って買ってきました。

背面

のまたんマグネット

えふえふ
えふえふ

冷蔵庫に貼りました。

のまたん缶バッジ

オレンジ色のまたん
黄色のまたん
えふえふ
えふえふ

業務用カバンと肩掛けバッグに付けました。

のまたんの説明書
のまたんの説明
えふえふ
えふえふ

兜の魚は『鮭』です。回帰するって意味がこもっていますね。

のまたんマグネットと缶バッチはどこに売っている?

道の駅南相馬
道の駅南相馬の観光物産館

住所は、〒975-0033 福島県南相馬市原町区高見町2丁目30−1、にあります。

えふえふ
えふえふ

道の駅なので、駐車場も広いです。

さいごに

マグネットと缶バッジ

道の駅南相馬の観光物産館では、のまたんのマグネットや缶バッジを購入することができます。

かわいいゆるキャラとして、南相馬のキャラクターとして人気を集めています。

お土産や、グッズを手に入れたい方は是非、手に入れてみてはいかがでしょうか。

えふえふ
えふえふ

のまたんグッズ、全部揃えたいです。

道の駅南相馬のホームページはこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
安藤康之

編集長 安藤康之

WEBコンテンツ制作、WEBマーケッター、SEOアフィリエイター/えふえふ(編集長)の安藤です。福島市を中心に地元を盛り上げる活動をしています。地域情報メディア『えふえふ』を通じて地域貢献ができればと思っています。本気でWeb集客に興味のある方を応援します!福島市在住。

-南相馬市
-