えふえふは、福島市を中心に観光スポット、グルメ、イベント情報等をお伝えしているメディアサイトです。情報の濃さなら地域ナンバー1。集客効果は抜群です!

広告 イベント情報

【3/16新発売】桜Roman(ロマン)がロマンドーロールイオン福島店で発売になります!

2024年3月6日

桜ロマン
ゆきてぃ1
ゆきてぃ

とっても美味しかったです!お先に食レポして読者にお届けします♪

3月16日(土)から発売開始です。

えふえふ
えふえふ

3月16日(土)にロマンドーロールイオン福島店さんで新商品クレープ『桜Roman(ロマン)』を発売開始いたします。

今回は、ロマンドーロールイオン福島店さんにお邪魔しました。

新商品に当たり、実際に食べて紹介していきます。

新商品 桜Roman(ロマン)をクチコミレビュー!

桜Roman
ゆきてぃ1
ゆきてぃ

たっぷりのった桜餡、中に白玉も入ってますよ♪餡子と生クリームが合います!春〜!って感じです♪

新商品 桜Roman(桜餡&生クリーム&白玉&桜塩漬が楽しめます)
桜roman全体
桜Roman紹介と食レポ

ゆきてぃ、美味しそうに食べてます。価格は700円です。

えふえふ
えふえふ
店長さんに作っていただきました!
桜romanを作っていただきました!

ロマンドーロール イオン福島店の場所はどこ?

住所は、〒960-0112 福島県福島市南矢野目西荒田50−17、にあります。

1階のフードコートにあります。

えふえふ
えふえふ

さいごに

桜Roman(ロマン)は3月16日(土)発売で、ロマンドーロールイオン福島店限定で食べることができます。

桜餡、白玉が入っており、生クリームととてもマッチしております。

気になった方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ゆきてぃ1
ゆきてぃ

とっても美味しかったので、是非食べて欲しいですね♪もしかするとロマンドーロール伊達店でも食べられるようになるかも!要チェックです!

リポーターゆきてぃ、今回も大活躍です。

えふえふ
えふえふ

ロマンドーロール イオン福島店の詳細情報

名称ロマンドーロール イオン福島店
住所〒960-0112 福島県福島市南矢野目西荒田50−17
電話番号024-558-9220
営業時間9:00~21:00
定休日なし
駐車場あり
おすすめポイント3月16日(土)から新商品『桜Roman(ロマン)』が発売開始となります
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
安藤康之

編集長 安藤康之

WEBコンテンツ制作、WEBマーケッター、SEOアフィリエイター/えふえふ(編集長)の安藤です。福島市を中心に地元を盛り上げる活動をしています。地域情報メディア『えふえふ』を通じて地域貢献ができればと思っています。本気でWeb集客に興味のある方を応援します!福島市在住。

-イベント情報
-,