えふえふは、福島市を中心に観光スポット、グルメ、イベント情報等をお伝えしているメディアサイトです。情報の濃さなら地域ナンバー1。集客効果は抜群です!

相馬郡 飯舘村

までい館で美味しいお菓子発見!きなころ飴をクチコミレビュー!

きなころ飴
えふえふ
えふえふ

たまたま、商品を眺めていたら発見しました。

飯舘村にあります、いいたて村の道の駅までい館で美味しいお菓子を発見しました。

その名も『きなころ飴』です。

飯舘村の大豆を使用したきな粉飴で、生キャラメルとなってます。

柔らかく、とても食べやすいのでレポートしていきます。

までい館のHP

きなころ飴をクチコミレビュー!

発見しました、きなころ飴

飯舘村の大豆を使用しています。

1袋200円、粒が6粒ほど入ってました
えふえふ
えふえふ

200円でした。きな粉好きにはたまらないですね。

とても柔らかくて美味しい
えふえふ
えふえふ

きな粉の生キャラメル、柔らかくて食べやすいです。味も濃厚です。

飯舘村のまでい館の場所はどこ?

住所は、〒960-1802 福島県相馬郡飯舘村深谷深谷 前12-1にあります。

えふえふ
えふえふ

道の駅なので広いです。

さいごに

飯舘村の道の駅までい館では、美味しい飯舘村の大豆を使用したきな粉飴を食べることができます。

200円できな粉の生キャラメルを楽しめます。

柔らかく、食べやすく、濃厚なきなこの生キャラメルを食べたい方は、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

えふえふ
えふえふ

道の駅はいろんな発見があるので、見て回ると楽しいですよ。

までい館のHP

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
安藤康之

編集長 安藤康之

WEBコンテンツ制作、WEBマーケッター、SEOアフィリエイター/えふえふ(編集長)の安藤です。福島市を中心に地元を盛り上げる活動をしています。地域情報メディア『えふえふ』を通じて地域貢献ができればと思っています。本気でWeb集客に興味のある方を応援します!福島市在住。

-相馬郡, 飯舘村
-,