えふえふは、福島市を中心に観光スポット、グルメ、イベント情報等をお伝えしているメディアサイトです。情報の濃さなら地域ナンバー1。集客効果は抜群です!

飯舘村

いいたて村の道の駅までい館の黒毛和牛ハンバーグをレビュー!

2022年7月22日

黒毛和牛カレー
えふえふ
えふえふ

までい館のまでいって「大切に」「丁寧に」「じっくりと」「心をこめて」「手間暇を惜しまず」という意味で使われてきた方言だそうです。

飯舘村にあります道の駅までい館では、ブランド牛を使用した限定カレーを食べることができます。

15食限定です。

今回は、飯舘村の道の駅までい館の飯舘産黒毛和牛ハンバーグカレーに迫って行きます。

道の駅までい館のホームページはこちら

いいたて村の道の駅までい館の場所はどこ?

までい館の外観

住所は、〒960-1802 福島県相馬郡飯舘村深谷深谷 前12-1、にあります。

えふえふ
えふえふ

とりあえず、とても広い道の駅です。

外の椅子

飯舘産黒毛和牛ハンバーグカレーをレビュー!

飯舘産黒毛和牛ハンバーグカレー
飯舘産黒毛和牛ハンバーグカレー
えふえふ
えふえふ

ハンバーグがとっても柔らかい、んまいです。カレーはそこまで辛くはないよね。助かった。

黒毛和牛ハンバーグ

15食限定

券売機で買うシステム

えごませいろ蕎麦もある

手打ちそば、えごませいろ
えふえふ
えふえふ

えごまが良い感じです。美味しいですよ。

食券

いいたて村の道の駅までい館はこんな感じ!

とても広く、ドッグランや子供の遊び場もあります。

さいごに

出入口

いいたて村の道の駅までい館では、飯舘産黒毛和牛ハンバーグカレーを食べることができます。

飯舘牛とは飯舘村のブランド牛です。

美味しい飯舘牛のハンバーグを食べてみたい方は、是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

えふえふ
えふえふ

休憩にも最高です。

道の駅までい館のホームページはこちら

いいたて村の道の駅までい館の詳細情報

名称いいたて村の道の駅までい館
住所〒960-1802 福島県相馬郡飯舘村深谷深谷 前12-1
電話番号0244-42-1080
営業時間までい館 3月~10月 9:30~18:00 11月~2月9:30~17:00
公衆トイレは、24時間年中無休
定休日毎週水曜日、年末年始(12/31~1/2)
駐車場小型車用 49台
大型車 7台
思いやり駐車場 2台
電気自動車急速充電用 1台
おすすめ情報飯舘牛の黒毛和牛ハンバーグを食べることができる
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
安藤康之

編集長 安藤康之

WEBコンテンツ制作、WEBマーケッター、SEOアフィリエイター/えふえふ(編集長)の安藤です。福島市を中心に地元を盛り上げる活動をしています。地域情報メディア『えふえふ』を通じて地域貢献ができればと思っています。本気でWeb集客に興味のある方を応援します!福島市在住。

-飯舘村
-,