えふえふは、福島市を中心に観光スポット、グルメ、イベント情報等をお伝えしているメディアサイトです。情報の濃さなら地域ナンバー1。集客効果は抜群です!

郡山市

酪王協同乳業の酪王ももオレを口コミレビュー!

2023年6月26日

酪王ももオレ

酪王協同乳業で2023年6月26日(月)に福島県産あかつき使用の新商品『酪王ももオレ』が発売されました。

桃のフルーティな味を楽しむことができます。

フルーツ王国の福島を代表する味を楽しんで見てはいかがでしょうか。

えふえふ
えふえふ

桃好きにはたまりませんね。

酪王ももオレを口コミレビュー!

今回発売されたのは、500mlと300mlです。

福島県は美味しい果物が実るフルーツ王国です。福島県の代表的な桃「あかつき」のみを使用しました。みずみずしいあかつきのまろやかさが溶け合うふんわり甘い酪王ももオレで至福のひとときをお届けします。

えふえふ
えふえふ

確かに、至福でした。

えふえふ
えふえふ

一気に飲み干してしまいました。桃と牛乳のマッチングのすばらしさ。

さいごに

新商品『酪王ももオレ』は、主に福島県内のスーパーやコンビニで販売されています。

福島県産あかつき桃を使用した美味しい桃オレです。

桃のドリンクが好き、福島県の桃を味わってみたい方は是非、手に取ってみてはいかがでしょうか。

えふえふ
えふえふ

私は、ヨークベニマルで買いました。

酪王ももオレの詳細情報

名称酪王ももオレ
住所福島県郡山市大槻町字古屋敷80-1
お問い合わせ先0120-369010(フリーダイヤル)
会社名酪王協同乳業株式会社 郡山工場
保存方法要冷蔵10℃以下
内容量300mlと500ml
おすすめポイント福島県産桃あかつきを使用している
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
安藤康之

編集長 安藤康之

WEBコンテンツ制作、WEBマーケッター、SEOアフィリエイター/えふえふ(編集長)の安藤です。福島市を中心に地元を盛り上げる活動をしています。地域情報メディア『えふえふ』を通じて地域貢献ができればと思っています。本気でWeb集客に興味のある方を応援します!福島市在住。

-郡山市
-